SANTASTIC!

こちらのページから注文履歴や貯まったお買い物ポイントなどの確認、配送先などお客様情報の変更を行えます。
メンバー登録しておくとご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
メンバー登録はこちらか右の”NEW MEMBER”から。無料です!

メンバー登録を行うと、ご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
ご登録はこちらから。無料です!

アイテムをチェックして、気になったアイテムはどんどん”お気に入り”に追加しちゃいましょう。
お気に入りに登録しておくと、後で「気になってたアイテムなんだっけなぁ?」なんて迷うこともありません。
メンバー登録しておくと、保存されたアイテムはいつでも確認してあとで購入することが出来ます。

メールマガジンを登録しておくと、新作入荷やセールなどのお得情報をメールで受け取れます。
登録は簡単、こちらのページでメールアドレスを入力してワンクリックで完了。


音楽・ガジェット・食・遊びなど、ブログでは三太さんやスタッフの気になってるものや日常を垣間見れます!

ほぼ毎週のようにリリースされる、季節にあったフレッシュなSANTASTIC!のアイテムをご覧下さい!

SANTASTIC!の最新ニュースを分かりやすくアイコンでまとめてお届け!

SANTASTIC!のアイテムを着用したメンズ・レディースのモデルカットを大量に公開しております!

SANTASTIC!の新商品発売日やイベント情報等をいち早くカレンダーでお届け!

SANTASTIC!の新商品情報をはじめ、三太さんのスペシャルなトーク等が観れちゃうSANTASTIC!のYouTube番組です!ほぼ毎週更新!

渋谷のヘッドショップや全国にあるSANTASTIC!取扱店の場所や連絡先はこちらから!

漫画家 井上三太の情報をいち早くお届け!単行本や連載、サイン会情報等を発信しております!
三太さんの過去の作品アーカイブもご覧になれます。

TwitterやInstagramをはじめ、三太さん・SANTASTIC!のSNS情報はこちらから!

SANTASTIC!に対して何か聞きたいことがあったらこちらからお問い合わせください!

REN

2017年6月13日火曜日

三茶でご飯 / ありがとうございました

どうもRENです!

以前ブログで書きましたが、今読んでいる本の舞台というのもあるのですが、
どうしても行きたいお店があったので三軒茶屋に行ってきました!

それがこちら!
「海街丼」です!


スタンダードなメニューの「海宝丼」を注文。

海鮮丼なのですがご飯は白米です。
まずはこのまま頂きます。
少し食べ進めたところでついてきたすし酢ジュレをご飯に混ぜます。
個人的には海鮮鈍にはやっぱり酢飯の方が好ましいですね。
さらに食べ進めたところでお店の方に出汁をお願いすると〆にぴったりの出汁茶漬けにしてくれます。

そうなんです。 1杯の丼で3度味の変化を楽しめるんです!
しかも出汁茶漬けにしてくれる際に無料でご飯も足してくれるので大盛りにしなくても満腹になれます!

三軒茶屋に遊びに行った際は是非お試し下さい!!


てな感じでいつもならこの辺で終わりなのですが、
報告しなければいけないことがあるのでこの場でご報告させて頂きます。


この度、私RENは6/15をもってSANTASTIC!を退社することとなりました。

初めてショップに立ってから約2年間、あっという間でした。
終始ウキウキしながら働いていたのを今でも鮮明に覚えています。

好きな洋服を「提供する側」になるって自分自身にとってかなり特別なことで、
本当に貴重な経験ができたなと心から思ってます。

なによりショップに来てくださったお客様や、仲良くしてくださったお客様のおかげで
本当に楽しく過ごすことができました。
ぱっと頭に浮かぶのは楽しい思い出ばかりです。 ほんとうに。笑

個人的にご飯を食べに行ってくれた方や、遠くから遥々来てくださった方、
近くに来たからと顔を見に来てくれた方など
他にもたくさんのお客様と仲良くなることができました。
仲良くなれたと思っているのが僕だけじゃなければいいのですが...笑

本当にあっという間でした。。。

これからは全く違った生き方をしていきますが、
変わらずSANTASTIC!を盛り上げていけたらなと!
SANTASTIC!の一ファンとして過ごしていけたらなと思っています!!

こんな僕ですが、約2年間ありがとうございました!

もしなにかのタイミングでお会いすることがあれば
ぜひお喋りでもしてやってください!笑

あまり湿っぽくなるのもなんなのでこの辺で!

またどこかで〜