SANTASTIC!

こちらのページから注文履歴や貯まったお買い物ポイントなどの確認、配送先などお客様情報の変更を行えます。
メンバー登録しておくとご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
メンバー登録はこちらか右の”NEW MEMBER”から。無料です!

メンバー登録を行うと、ご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
ご登録はこちらから。無料です!

アイテムをチェックして、気になったアイテムはどんどん”お気に入り”に追加しちゃいましょう。
お気に入りに登録しておくと、後で「気になってたアイテムなんだっけなぁ?」なんて迷うこともありません。
メンバー登録しておくと、保存されたアイテムはいつでも確認してあとで購入することが出来ます。

メールマガジンを登録しておくと、新作入荷やセールなどのお得情報をメールで受け取れます。
登録は簡単、こちらのページでメールアドレスを入力してワンクリックで完了。


音楽・ガジェット・食・遊びなど、ブログでは三太さんやスタッフの気になってるものや日常を垣間見れます!

ほぼ毎週のようにリリースされる、季節にあったフレッシュなSANTASTIC!のアイテムをご覧下さい!

SANTASTIC!の最新ニュースを分かりやすくアイコンでまとめてお届け!

SANTASTIC!のアイテムを着用したメンズ・レディースのモデルカットを大量に公開しております!

SANTASTIC!の新商品発売日やイベント情報等をいち早くカレンダーでお届け!

SANTASTIC!の新商品情報をはじめ、三太さんのスペシャルなトーク等が観れちゃうSANTASTIC!のYouTube番組です!ほぼ毎週更新!

渋谷のヘッドショップや全国にあるSANTASTIC!取扱店の場所や連絡先はこちらから!

漫画家 井上三太の情報をいち早くお届け!単行本や連載、サイン会情報等を発信しております!
三太さんの過去の作品アーカイブもご覧になれます。

TwitterやInstagramをはじめ、三太さん・SANTASTIC!のSNS情報はこちらから!

SANTASTIC!に対して何か聞きたいことがあったらこちらからお問い合わせください!

REN

2016年2月23日火曜日

1度は行きたいそんな場所!

今回は人生で1度は行ってみたいディズニー映画の舞台(モデル)になった場所の話!
ほぼすべての作品に舞台(モデル)があるらしいのですが、
今回は僕が好きな3作品から紹介します!!

まずは「塔の上のラプンツェル」から
王国コロナ



フランスのノルマンディーのモン・サン・ミシェルが舞台













潮の満ち引きによって本土から切り離されたり、繋がったりするそうです!

そしてラプンツェルといえば、
フリンと年に1回上がるランタンを見に行くシーンがありますね!












この舞台となったのが、
タイのチェンマイで行われるコムローイ祭りです!














この幻想的なお祭りは毎年10月~11月に行われていて、
世界中から観光客がくるそうです!

是非とも写真を撮りに行ってみたいです!



続いて「カールじいさんの空飛ぶ家」から
カールじいさんの目指していた目的地
パラダイスの滝













ベネズエラのギアナ高地にあるテーブルマウンテン。
そこに存在するエンジェルの滝がモデルとなっています!















約980メートルもの高さから
滝が流れ落ちるその風景はまさに圧巻ですね!
世界一の落差とも言われているそうです!

なんと徒歩でも上ることが可能らしいです!
かなりの時間と体力が必要そうですが。。。笑

ヘリコプターでも行けるとのことなので、
僕はそっちを選んじゃいそうです。笑





最後は「美女と野獣」から
ベルが住んでいた村













フランスのアルザス地方の小さな村がモデルになっているそう!















フランスといえばパリや初めに書いたモン・サン・ミシェルなど
華やかなイメージが強いですが、
こういった村のほうがそそられます。笑

村といえどどこかお洒落な雰囲気がありますよね!
美味しいパン屋さんとかありそう!笑


ザックリとした紹介となりましたが今回はこのへんで!

他にも行ってみたい舞台(モデル)になった場所はいっぱいあるので、
またの機会にご紹介できたらと思います!!

それではまた来週~