SANTASTIC!

こちらのページから注文履歴や貯まったお買い物ポイントなどの確認、配送先などお客様情報の変更を行えます。
メンバー登録しておくとご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
メンバー登録はこちらか右の”NEW MEMBER”から。無料です!

メンバー登録を行うと、ご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
ご登録はこちらから。無料です!

アイテムをチェックして、気になったアイテムはどんどん”お気に入り”に追加しちゃいましょう。
お気に入りに登録しておくと、後で「気になってたアイテムなんだっけなぁ?」なんて迷うこともありません。
メンバー登録しておくと、保存されたアイテムはいつでも確認してあとで購入することが出来ます。

メールマガジンを登録しておくと、新作入荷やセールなどのお得情報をメールで受け取れます。
登録は簡単、こちらのページでメールアドレスを入力してワンクリックで完了。


音楽・ガジェット・食・遊びなど、ブログでは三太さんやスタッフの気になってるものや日常を垣間見れます!

ほぼ毎週のようにリリースされる、季節にあったフレッシュなSANTASTIC!のアイテムをご覧下さい!

SANTASTIC!の最新ニュースを分かりやすくアイコンでまとめてお届け!

SANTASTIC!のアイテムを着用したメンズ・レディースのモデルカットを大量に公開しております!

SANTASTIC!の新商品発売日やイベント情報等をいち早くカレンダーでお届け!

SANTASTIC!の新商品情報をはじめ、三太さんのスペシャルなトーク等が観れちゃうSANTASTIC!のYouTube番組です!ほぼ毎週更新!

渋谷のヘッドショップや全国にあるSANTASTIC!取扱店の場所や連絡先はこちらから!

漫画家 井上三太の情報をいち早くお届け!単行本や連載、サイン会情報等を発信しております!
三太さんの過去の作品アーカイブもご覧になれます。

TwitterやInstagramをはじめ、三太さん・SANTASTIC!のSNS情報はこちらから!

SANTASTIC!に対して何か聞きたいことがあったらこちらからお問い合わせください!

REN

2017年6月13日火曜日

三茶でご飯 / ありがとうございました

どうもRENです!

以前ブログで書きましたが、今読んでいる本の舞台というのもあるのですが、
どうしても行きたいお店があったので三軒茶屋に行ってきました!

それがこちら!
「海街丼」です!


スタンダードなメニューの「海宝丼」を注文。

海鮮丼なのですがご飯は白米です。
まずはこのまま頂きます。
少し食べ進めたところでついてきたすし酢ジュレをご飯に混ぜます。
個人的には海鮮鈍にはやっぱり酢飯の方が好ましいですね。
さらに食べ進めたところでお店の方に出汁をお願いすると〆にぴったりの出汁茶漬けにしてくれます。

そうなんです。 1杯の丼で3度味の変化を楽しめるんです!
しかも出汁茶漬けにしてくれる際に無料でご飯も足してくれるので大盛りにしなくても満腹になれます!

三軒茶屋に遊びに行った際は是非お試し下さい!!


てな感じでいつもならこの辺で終わりなのですが、
報告しなければいけないことがあるのでこの場でご報告させて頂きます。


この度、私RENは6/15をもってSANTASTIC!を退社することとなりました。

初めてショップに立ってから約2年間、あっという間でした。
終始ウキウキしながら働いていたのを今でも鮮明に覚えています。

好きな洋服を「提供する側」になるって自分自身にとってかなり特別なことで、
本当に貴重な経験ができたなと心から思ってます。

なによりショップに来てくださったお客様や、仲良くしてくださったお客様のおかげで
本当に楽しく過ごすことができました。
ぱっと頭に浮かぶのは楽しい思い出ばかりです。 ほんとうに。笑

個人的にご飯を食べに行ってくれた方や、遠くから遥々来てくださった方、
近くに来たからと顔を見に来てくれた方など
他にもたくさんのお客様と仲良くなることができました。
仲良くなれたと思っているのが僕だけじゃなければいいのですが...笑

本当にあっという間でした。。。

これからは全く違った生き方をしていきますが、
変わらずSANTASTIC!を盛り上げていけたらなと!
SANTASTIC!の一ファンとして過ごしていけたらなと思っています!!

こんな僕ですが、約2年間ありがとうございました!

もしなにかのタイミングでお会いすることがあれば
ぜひお喋りでもしてやってください!笑

あまり湿っぽくなるのもなんなのでこの辺で!

またどこかで〜

2017年6月6日火曜日

コテージの話。

どうもRENです!

最近、怪しい雲を見かけることが増えてきて梅雨の気配をビンビンに感じますね。

でも皆さん!
そこを乗り越えればいよいよ夏本番を迎えますよ!

夏は暑いから好きじゃないって方も多いと思いますが、
なんやかんや言ってテンション上がっちゃうのが「夏」ですよね!

夏の旅行といえば温泉もいいですがコテージなんかもいいですよね〜

今回は気になっているコテージのご紹介です!


まずは「SWEET GRASS」

北軽井沢にある施設です!


玄関入ってすぐのダイニングも綺麗で広々とした空間です。
ここで朝日を浴びながら朝食なんてのもいいですね!


そしてこのリビング!
木の温もりがゴイスーなのもそうですが薪ストーブがあるって言うのが魅力ですね!
夏なのであまり使わないかもですが、薪ストーブで作る料理もそそられます!!

全体的に大人な雰囲気が漂うコテージですね!



続いて「伊勢志摩エバーグレイズ」

三重県志摩市にある施設です!

こちらは専用の池?川?が確保されているカヌー付きのコテージです!
まずカヌー付きってところに惹かれますが、景色の綺麗さも魅力です!

こんな景色なかなかないですよね。

あと夜の感じがヤバいですね!

写真の通りとはなかなかいかないでしょうけどそれでも雰囲気ヤバいんだろうなぁって。

かなり遠いですけどね。
死ぬまでにはいってみたいものです。


てな感じで今回はこの辺で!

また来週〜

2017年5月30日火曜日

パワー貯まってます

先週末に、関東一のパワースポットとも言われている
「三峯神社」を目指して
Suga-Thingさんと秩父へ行ってきました!


Suga-Thingさんとの旅は道中にも楽しいことはたくさんあるんですが、
文章では伝えられないためいつも通り割愛します。

まずは腹ごしらえもかねて長瀞へ!



ここでは鮎の塩焼きとゴマだれ蕎麦を食べました。
これが最高に美味しくて。あと鮎2匹はいけるとSuga-Thingさん。

内心、それは食べ過ぎwなんて思っていましたが、
このあとキュウリの一本漬けとミソポテトとミソおでんを食べたのは僕です。
自分が食べ過ぎてましたww

そろそろ本命の神社に行きますか!と車を走らせているとダムを発見。
ダムにテンションが上がって寄り道。

THE ダム!!!
って写真を撮るのは場所的に難しかったですが、
パンパンに貯まっている水面を見ているだけでも満足でした。

標高の高いところにあるのと、少し雨雲が近づいていたこともあり、
かなり独特の雰囲気を醸し出していました。

本命の三峯神社についた頃には雨脚も強くなり傘が欲しいくらいに。

でも、さすが関東一のパワースポット。
寧ろ雨が降っている方が幻想的で格好いいとさえ感じました。
晴れている時を見ていないのでなんとも言えませんが。笑





面白いことに三峯神社を出て帰ろうかってなったとたんに晴れだしてきて。
正直、雨の雰囲気好きなので個人的には全然よかったんですけど、
さすがになんでだよってなりましたね。笑


晴れたおかげで帰りしなに富士山を拝むこともできてすごくいい旅ができました。

いつもいつもおんぶに抱っこな僕ですが、
いろいろなところに連れて行ってくれるSuga-Thingさんに感謝感謝です!!

次はどこに連れて行ってくれるか楽しみですねーww


ってな感じで今回はこの辺で!
また来週〜


2017年5月23日火曜日

電車での過ごし方

どうもRENです!

題名の通りですが通勤時など電車でどう過ごすかって話です。

音楽を聴いたり、スマホをいじったり、ゲームしたり、
目的地まで寝て過ごすって人もいるかと思います。

僕は一度寝すぎてしまいとんでもないところまで行ってしまった経験から
電車では寝ないと決めています。

たま〜に我慢できない時もありますが...

普段は音楽を聴いて過ごすことが多いのですが、
時折、電車内の広告をがっつり読み込むことがあります。

雑誌や学校、アルバイト広告や電車で旅に行こう的な広告などなど。
結構気になってしまう見出しとかがあって面白いです。
あと日能研の広告の問題も本気で考えてみますが解けた試しがないです。

そんな僕ですが最近は小説を読んで過ごしています。

「三軒茶屋 星座館」という本です。

三軒茶屋の裏路地にあるプラネタリウム兼バー「三軒茶屋星座館」を舞台にした小説で、
各巻5話構成で毎回テーマとなる星座が設定されています。

その星座にまつわるギリシャ神話の話を交えながら、
プラネタリウムに来店する一風変わった客たちの悩みを店主の大坪和真が解決していく
オムニバスストーリー。

普段なかなか本を読むことができないんですが、
個人的に読み進めやすい構成で「早く先が読みたい!!」と思える作品に出会えました。
(上から目線みたいな感じ出てますがそんなつもりはないです笑)

三軒茶屋もそうですが作品内に出てくる施設なんかも実際にあるものが多いらしく、
そういう設定に心惹かれているのかもしれません。
全然行ったことないんですけどね三軒茶屋。

今は電車での過ごし方(楽しみ)としてこの「三軒茶屋 星座館」を読んでいますが、
読み終わったら聖地巡りじゃないですけどこの本をもとに三軒茶屋を散策したいなと思っています!


ってことでRENの電車での過ごし方でした。
広告をがっつり読み込むのもいい暇つぶしになるのでお試しあれ!

それではまた来週〜

2017年5月9日火曜日

Burgundyが好き

どうもRENです!

僕と言えば知る人ぞ知るBurgundy好きなんですが、
なかなか共感してくれる人が少ないです。。。


個人的には夏でも冬でも渋めにキマってオススメなんですけど、
身につけるとなると敬遠されがちなカラーです。

スニーカーなんかだったらあまり気にせず身につけられますよ!
この辺がかっこいいですね。






このパターンもありですね!


ホワイト、ブラック、イエロー、グレーなんかと合わせるのが好きです。


SANTASTIC!のBurgundyも良い色なんでもちろんヘビロテしてます。

シルエットSARU Tee


LOVE Tee[Limited Color]


SARU TOKYO Tee

本当に大好物なカラーです!

少しでもBurgundy好きが増えてくれたら嬉しいです!w

ってことで今回はこんな感じで!
また来週〜

2017年5月2日火曜日

一足お先に!

GWといってもどこも混んでしまって大変そう。ってことで

先週末にSuga-Thingさんと伊豆半島へ行ってきました。

先ずは沼津港で刺身定食。

これがまた新鮮で旨いのなんのってもう。 ほんとに。

東伊豆しか行ったことない僕にとってはこの時点でかなり感動してました。
それから南下し下田へ。

その途中で河津の七滝温泉(ななだるおんせん)に立ち寄り、
だい〜ぶ前のブログに書いた"わさび丼"を食べてきました。


自分でわさびをすって鰹節の乗ったご飯に乗せて食べるんですが、
まぁー辛い。 口に入れる度に美味しいと感じる前に辛さがきてもう大変。

1度は食べてみたかった代物でしたが、リピートはだいぶ先の話になるでしょう。
ただ、その土地の名産品という点で考えればすごく良いと思います。
食材の味がダイレクトに伝わってきますし、ド直球なネーミングも好きです。
食べたことないって方には1度は食べてみてほしいですね。

ちなみにこれも初のわさび田


もっと葉っぱも身も大きくなるみたいですね。


そしてこちらもお初の白浜海岸

ね。 綺麗ですね。

これはわざわざ遠くからでも海水浴にきますよね。
人混みヤバそうなんでちょっとアレですけど。w

この日は行くとこ見るもの食べるものほとんどが初めてのものばかりで、
かなり興奮した1日となりました。

中でも個人的には帰路につく前に行ったお風呂がヤバかったですね。

詳しくはSuga-Thingさんのブログで書かれるかなー?
どうかなー?w

本当はもっと書きたいんですけど、この辺で一旦やめときますw

てな感じで今回はこの辺で!
また来週〜

2017年4月25日火曜日

願望

どうもRENです!

東京も本格的に暖かくなってきましたね。
街中でもTee1枚で過ごしている人を多く見かけるようになりました。
そろそろ夏支度が必要になってきますね。

今年の夏は楽しみたいなーって毎年思ってるんですが、
今年は特にその欲が強い気がします。

そこで思いついたのがキャンプしたいなっていう。

バーベキューじゃなくてキャンプです。

テントなんか張っちゃって。焚き火なんか囲んじゃって。
無駄に夜更かしするのに、
意味も無く早起きしてコーヒー飲みながら日の出迎えちゃったりなんかして。

考えてるだけでワクワクします。

そんで一番の楽しみと言っても過言ではないキャンプ飯。

最近好きで見ている人の動画があるんですけどたまりません。


※夜中に見ると確実にお腹減るので気をつけて下さい。笑

ということで今年の夏の願望でした。
誰か付き合ってくれる人がいたら嬉しいです...笑

ではでは今回はこの辺で!
また来週〜

2017年4月18日火曜日

小さな贅沢

なにが贅沢に感じるか。
それは人それぞれ違うと思います。

僕にとっての贅沢の一つはお風呂です。
風呂ネタ多いなと思われる方もいるかと思いますが、そのくらい好きなんです。笑

旅行で行く温泉とかじゃなく銭湯が小さな贅沢です。
温泉は大きな贅沢ですからね。笑

最近のブームはスーパー銭湯やスパではなく、昔ながらの銭湯です。

実際、スーパー銭湯の方が行く回数的には多いですが、
こういった銭湯の独特の空気感というか雰囲気がすごく好きで。

なんだか時間の流れがゆっくりに感じて、
平成生まれですが昭和を感じられる気がします。

ちなみに先日、板橋にある「梅の湯」に行きましたが、最高でしたね。

お湯につかって体の力が抜けていく時に贅沢感を感じます。
 
スーパー銭湯と比べても値段も安いですしね。
お客さんも限られた人数しかいないのでゆっくりできるってところがポイント高いです。

最近は気温も上がってきて湯船につからないって方も多いと思いますが、
たまに気分を変えて銭湯に行くとかなりリフレッシュできますよ!

って感じで今回はこの辺で!
また来週〜


2017年4月11日火曜日

写真とリタッチの好みの話。(個人により大幅に異なります)

どうもRENです!

今回は写真の話ですが、
詳しい訳でもなく完全に個人的な好みの話ですのであしからず。笑

さて、本題に入ります。
僕は写真を撮るとき、リタッチする時に光より影を重視してます。
昼間の明るいシーンだと光が強くなりがちですが、
好みの影を探して撮るようにしています。

例えば、

この明るさよりも

このくらいの方が好みです。
自己満足の世界なので分かりづらいと思いますが、
下の方が若干影が強いんです。

あとは

こっちよりも

手前の影を強くして奥の山々を強調させる方が好きです。

同様に

もう少し影を多くすると

枯れ葉に当たる水が強調されて好きです。

なにを強調したいかで調整の仕方も大きく変わってくるんだと思いますが、
僕はこんな感じで影に重点を置いて楽しんでいます。

あと、たまにやるのが運任せの撮り方ですね。
夜、シャッターを数秒解放してフラッシュ炊いてカメラを振りながら撮るっていう。
正直良いのか悪いのか分かりません。
ただ僕は好きです。笑

それで撮った夜桜がこんな感じです。








普段とは全く違ったものが撮れるので個人的には楽しめます。
ちなみに夜桜の写真はほぼリタッチはしてないです。
シミ消したくらいですかね?
とまぁ、本当に僕の好みの話でしたが共感してくださる方がいたら幸いです。

てな感じで今回はこの辺で終わります!
ではまた来週〜


2017年4月4日火曜日

いつもと違う

どうもRENです!

最近、雨の日の過ごし方に迷ってまして...
映画、DVD、漫画喫茶などなど、どうしても室内でゆっくりって感じになりがちですが、
どうしてもじっとしているのが苦手でして。
かといって室内で遊べる場所ってのもなかなかないなーと。

そんなこと考えていたときにふと思い立ったのが「空港」でした!
てなわけで羽田空港へ!


飛行機って無条件でテンション上がりますよね?
僕だけですかね?


普段はそんなに気にも留めていませんでしたが、
いざ目の前にするとでっかくてめちゃくちゃかっこいいですね!

空港内も季節的に桜(本物)が飾ってあったり

国際線のターミナルには雰囲気の良い江戸小路が


他にもいろいろな地域の食べ物が食べられたりもするので空港って本気で1日遊べるなと!

空港で飛行機といえば夜だなと思い寒さに耐えながら少しだけ撮ってきました!
まんまと三脚を忘れたのが悔やまれますがやっぱり夜の方が個人的にも好きですね!


次は成田空港にも行ってみたいですね!

てな感じで今回はこの辺で!
また来週〜